田無駅

こんにちは^ ^

西東京市田無で美容室Etloopをオープン準備中の進士です。

田無駅南口が新しいビルを建てていますね!

これは北口のように再開発されるのでは!?

と思っていましたが、、よくよく調べると再開発ではなく交通広場の整備のようです。

残念!!

南口は昔から狭くてタクシーなど車が入ってくると狭く人とぶつかりそうになるという危険がありました。

なので広げてコミュニティーバスの乗り入れで駅のアクセスを増やすようです。

再開発ではなく交通整備ですね。

2023.3月末までが工事予定

南口の活気はイングビルから市役所の通りによるとは思いますが駅前も交通整備され綺麗になりテナントが増えればもう少し活気も出てくるかなと思います(*^_^*)

西武新宿線では新宿、高田馬場に続き3番目の1日乗降客数が多い田無なので街に活気が出るといいなと思います♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

紫外線

次の記事

白髪について