ローブオイル <ROBE>

こんにちは^ ^

田無Etloop(エトループ)の進士です。

今日ご紹介させていただくのは究極の洗い流さないトリートメント

ROBE  【ローブ】

テーマは着替えるように香りを纏うヘアオイル

何が究極なのか?

成分も香りも最上級です♪

成分が良いけど香りが、、

香りは好きだけど成分はちょっと、、

そんな方におすすめなのがローブオイル!

使い方はいつものアウトバストリートメントと同じです。

  • シャンプーしてトリートメント(流す)
  • お風呂出てタオルドライしたらローブオイルを適量付けてドライヤーで乾かす
  • 乾かした後にさらに付けてもOK

オイル特有のベタつきは無く

艶とサラサラが手に入ります!

あのハッチ蜜と同じラインになります(*^^*)

香りは6種類から選べます☆

お好みの香りをチョイス!

sh

清潔感のある甘すぎない優しい香り♪

個人的なイメージはシロ サボンの香水のような香りです。

lo

上品なフレッシュフローラルの香りと後に残る石鹸のような香り♪

個人的イメージはクロエの香水のような香りです。

gi

大人っぽいけど甘さもあり大人っぽい服装をした時につけたい香り♪

個人的イメージはジバンシイの香水のような香りです。

ma

女の子らしいキュートな雰囲気が出る甘めな香り♪

個人的にはマーク  ジェイコブスの香水のような香りです。

ch

可憐でほのかに色気のある華やかな香り♪

個人的にはシャネルの香水のような香りです。

lo

爽やかで高級感ある香り 男性女性問わず人気な香り♪

個人的にはジョーマローンロンドンのような香りです。

柔軟剤を変えるようなイメージでアウトバストリートメントも毎日気分や服装に合わせて香りを変化させるのも楽しいですね★

香りは分かったけど成分は?

成分が気になる方はご覧ください↓

主な成分

  • 手搾りアルガンオイル
  • メドウフォーム
  • アスタキサンチン

アルガンオイル

アルガンオイルはモロッコの黄金と言われるほど希少なオイルです。

アルガン樹は、モロッコ南西部にしか生育せず、世界で最も歴史の長い樹の一種とされています。

アルガンの実は、2年に1度しか実を付けません。
1度の収穫で1本の樹より約1L程度のオイルが採油できるといわれています。

「手搾り製法」について

種より「仁」を取り出した後、オイルを採油するまですべて手作業で行われ、モロッコの伝統的な製法に基づき採油されます。
機械搾りと違い余分な熱を最小限に留めることで栄養価を損なわずオイルの持つ本来の質を十分に生かすことが可能です。

メドウフォーム

メドウフォームはカリフォルニアを中心とした北アメリカ温帯地域に生息し、春先に牧場を白い泡のような花で埋め尽くすことから“meadow foam(牧場の泡)”と呼ばれています。 

特徴

・不飽和脂肪酸の含有量が低いため、酸化安定性が高い。

・皮膚に保水性の膜をつくるため、保水効果があります。

・毛穴を詰まらせることなく肌に吸収されると言われているエイコセン酸が60%以上含まれています。

酸化しにくいオイルで保水力もあり艶が出るオイルです。

ドライヤーやアイロンの熱で髪の毛の結合に定着してダメージ部分を強化してくれます。

アスタキサンチン

アスタキサンチンとはサケやイクラ、エビなどに含まれる成分で強力な抗酸化力を持つ赤色の天然色素です。

抗炎症作用もあります。

オイルは酸化しないということが大事です!

髪の毛につけて酸化すると臭いを発生したり髪の毛のベタつきが増えます。

香りが楽しめて成分も良い!

ROBEオイルで綺麗を楽しみましょう!

hatch ローブ 100ml ¥4400 (税込

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA