田無オープン準備中

ブログをスタートして更新せずにすみませんでしたΣ(´∀`;)

ついにオープンできる場所が見つかりドタバタしながら過ごしていました。

物件を探してはや1年。やっと納得のいく場所に出会えました。

無事に契約が終わり鍵をもらえた瞬間嬉しかったぁ♪と同時にここから作り上げていくプレッシャーを感じました。

私、進士は田無で育ちました。そこで好きな美容師という仕事ができることが嬉しく思います。

田無の皆様に喜んでいただけるサロンを作っていきますので宜しくお願い致します^ ^

これからブログさぼらず更新していきます!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

はじめまして。

次の記事

経歴☆★