紅葉の秋

こんにちは^ ^

西東京市田無で美容室Etloopをオープン準備中の進士です。

10月に入っても暑いですね!

湿気が少ないのでまだ良いですが♪~(´ε` )

クセがある方も髪の毛の膨らみがだいぶおとなしくなってくる時期かと思います。

しかし夏のダメージを髪の毛もしっかりと影響を受けていると思います。

とくに紫外線の影響

髪の毛の栄養が抜けてしまい髪の毛がパサパサと軽くなっているかと思います。

緊急事態だったので例年よりレジャーや不規則な生活も少なかったりとまだ良い方だとは思いますが

紫外線によりパサつきやカラーの色が抜けたりします。

 

そんな時は!!

髪質改善トリートメントでケラチン補給、油分、脂質をおぎなうと良いです。

または

髪質改善カラーで栄養を入れながら色味も綺麗にしてあげるとよりカラーも長持ちして髪の毛の空洞を改善してくれます☆

 

ヘアケアをして綺麗になり秋を楽しんでいきましょう♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

new OPENお知らせ

次の記事

紫外線