靴を脱ぐ美容室

こんにちは^ ^

田無で美容室Etloop(エトループ)をオープン準備中の進士です

今年も残りあと4日。。あっという間ですね。

そしてあと4日でEtloopがオープン致します!

準備に追われていてブログも更新できていませんでした。 言い訳です。。(*_*)

今日は店内のシステムについてお知らせがあります。

Etloopは最大限リラックスしてもらう為、靴を脱いでスリッパに履き替えてもらう美容室になります。

使い捨てスリッパもご用意してありますのでご安心ください。

履き替えるのが少し面倒かと思いますが一度このようにスタートしていきたいと思います!

 

ありがたいことに1月ご新規様の予約が入りました☆

来ていただい方を全力で綺麗にしていきますのでよろしくお願いします(o^^o)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

marbb導入店

次の記事

2022☆元日OPEN☆